21 306

あらすじ

埼玉の片隅からやってきますた… 胸はないけど感度は良好!! どーも…ぴよです(●´ω`●)ゞエヘヘ もうすぐ40歳になる酒井がWikipediaに対抗して『Chinpedia 』作っちゃいまし

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(酒井の)妄想をここまで再現できるとは…… 恐るべし(笑) しかもちゃっかりまたコラボ。 抜け目ない!
2件
アウウウ(T◇T) こんなところにもよっちゃんが! そして酒井の彼女たちをかっさらってしまい、申し訳ない! こら! よっちゃん! 少し遠慮しなさい! 酒井と末長くお幸せに・・・。(;人;)
3件3件
苗字の謎が解明されました(笑) 酒井さんとエア友になりたい← 危うくお茶が口から垂れるとこでした。
3件