感想・レビュー一覧 8件

速い転回 小気味良いスピード感 なんだかわからないけど その言葉が 何でもない台詞がじわりじわりじわり 恐怖心を煽る。 ラストシーン 私、かなり毒づいた顔して読んでた事でしょう。 ざま
怖かったです。 神谷もホラーを書いたりしますが、いい着眼点をお持ちで凄いなーと思いました。 ドールハウスという可愛らしいタイトルとは大違いな中身で、ドキドキさせられました。 短いけど、読み応
ネタバレあり
 小説を最後まで読んで『ざまぁ』と思ってしまいました(ゲス顔)。
ネタバレあり
拝読させて頂きました。 ホラーと言うジャンルで、どんどんと場面が入れ替わる中、これからどうなるのかなと思っていると…… 主人公の結末にはいい意味で裏切られました。 因果応報。いい人に必ずしもい
ネタバレあり
ドールハウス。 そのタイトルの意味に、ぞっとしました。
ネタバレあり
うぉーーー!! 超面白かったです!! うぉーーー!!(また言ってみた(笑)) いやぁ、ドールハウスなんてどんな展開かと思ってたら、良い意味で裏切られました!! うぉーーー!!(……くどいですか
ネタバレあり
案内のチラシと錯綜する主人公の行動から、どんな話になるかと思えば、それは悪魔による禁断の果実。まるで故障した自動車の修理をするかのように人間を修理するとはやられた感じですね。最後のささやかな仕掛けが巧
ネタバレあり
金持ちの内臓移植のために、生まれて来た主人公。   しかし、自由意思を持つ間に主人公は、最後に復讐を果たす。   死をもって死を。     テンポよくラストまで、読めました。 案外僕たちも… ドールか
ネタバレあり

/1ページ

8件