感想・レビュー一覧 9件

遅ればせながら、完結おめでとうございます! 最後まで読んで、タイトルと章タイトルを見返してはニヤニヤする作業がとても楽しかったです(わかりにくい)。 【偏愛ディストレス】って、聞き慣れない言葉ですけ
ネタバレあり
1件
だから!もう( ̄0 ̄)回りくどい男だなあ! この状況を楽しみすぎ!!!! あまり、やりすげるとせりかちゃん可哀想です。 それでも、水無月さんワールドにひきこまれます。
3件
秀秋、そういう心理だったんだ! ようやくスッキリしました(*´-`)
3件
惚れてるって?いったね。ついに…。(x_x) 言わなくてもわかる?いや、わかってるんだけど、初めて思っていることを伝えてくれたね!伝えあうことは、大事だとおもいます。一歩前進♪ ところで、もう一人の彼
1件
相変わらず水無月さんは大人の恋愛を書くのが上手いなぁ…と。ああ、ドキドキするっ(//∇//) 私が書くと下品なエロギャグになるので、本当にその文才分けてほしいです!w 最近は水無月さんが自身が
ネタバレあり
4件2件
秀秋くん??。(-_-#) 男の事情とやらを教えて欲しいね!!!!
2件
男の子の、この優しい感じ…。いいなあ(≧▽≦)
2件
芹香ーーーっ!!(ФωФ) 狂愛溺愛の時から既に私の心は芹香のものでした← ちょう楽しみに読むんだふふふー(*´ω`*) た、タイトル間違えてなんかないもんっ(ФωФ)///
5件1件
なんだかなあ? どうなるのでしょうか?
1件

/1ページ

9件