感想・レビュー一覧 9件

レトロ感 セピア感 抜群の筆運び。 雰囲気満点で好みの物語 わくわくしながら拝見していたら 一面のphoto 変わる色合いにドキドキしました。 忘れていた 大好きだったひとみ君を 私
1件1件
グラスというワードに直球勝負をした作品でした。 最後は切なくなりましたが、綺麗な終わり方だったと思います。 考えさせられる作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした。 夏の蒸せ返るような空気。 それと対峙するように、秋桜の咲く季節の風。 硝子の煌めきと、 想い出の輝き。 上手くリンクさせていて、読んでいて情景が浮かび上がるようでした。
ネタバレあり
1件
 『グラス』というテーマに対して真っ向から向き合った作品。  人間という生き物はいつも思い出と向き合って生きているわけではない。  だが、ふとした時に立ち止まって過去を振り返る時がある。  それは過ぎ
ネタバレあり
1件
不思議な店へと導かれ、運命て出会う。その先は……もう再び会うことのない過去への邂逅、未練に終止符を打てたのだろうか。
ネタバレあり
1件
映画を観ている かの様に感じました。 素敵なお店ですね。 あたたかいけど…、 そんな作品です。
1件
不思議な店。 思いを抱えた人間が 必然的に辿り着くのでしょう。 洋杯店との出会い。 グラスとの出会い。 思いでとの再開 そして切ない……。 お客さんの中に 物語を感じて 思いを紡ぎ出す。
2件
最後の『もう会えない』という言葉にぐっときました。 思い出の中で会った彼女はもう亡くなってしまっているのか、それとも他に会えない理由があるのか…… 読後に考えるのが楽しくって仕方がないですww 不思議
ネタバレあり
1件
最後は…淋しさが溢れてきましたが、とてもあたたかい作品でした♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)/
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件