感想・レビュー一覧 7件

面白かったけどいい加減ちょっと長いかも
1件1件
なんか展開が遅すぎるかんじがします もう すこしストーリーすすめていただけるとありがたいのですが…
16件1件
とても面白いです(^_^) 新しいタイプのホラー! ミステリーかな。。? でも非科学的な現象がたくさんあるとこをみると やっぱりホラーですよね 完結まで読まないとどちらともいえませんが ルミの
ネタバレあり
3件5件
これって心霊ですか?
久しぶりにモバのランキング見たら、この作品がホラーの上位にあったので、エブリスタで探して読み始めました。ホラー系も結構読んでいますが、一人で居るのが怖くなる位にビビリました(; ・`д・´)更新頑張っ
1件
引き込まれる内容で次がすごく気になります。
発想がすごく良いなと思いました!ありがちなホラー作品とは違い斬新です。 怖いけど気になって隣を見てしまう心理も凄くわかります。父親が臆病なのも面白いです。
1件3件

/1ページ

7件