キミがここにいる理由。

短編小説~幽霊の少女と少年

海野 檸檬

恋愛 完結
12分 (6,687文字)

5 4

あらすじ

___あなたは信じるだろうか、この奇跡を。 愛しかった恋人、千波(チナ)が帰らぬ人となってしまってからの翔太(翔ちゃん)は無気力な一年を送っていた。 なんのために生まれたのか、

感想・レビュー 3

荒削りですが、 彼女への想いが伝わってきます。 真っ直ぐな作品です。
はじめまして! 事後報告にて、申し訳ありません。 この度、T-1甲子園参加作品の感想を書いています。 /_howto_view?w=23259892 掲載の許可をいただきたく、コメントし
ネタバレあり
チナちゃん目線のお話しも 拝見してみたいですね。 荒削りな文章ですが、 伝えたい心情は、真っ直ぐに向かって来ました。 遺された者への後悔の念を解き放ってあげたい。 怨む、責めるは容易な事です
4件1件