僕等は嘘の中にいる

T-1甲子園2014 (東北地区)

広瀬 晶

3分 (1,551文字)

26 41

あらすじ

「あなたが、殺したんだ。その手で」 そう、彼は僕を告発した。 彼は嘘の中にいる。 僕もまた、そうなのかもしれない…… *T-1甲子園2014、地区予選参加作品です。東北地区、テーマは

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

作品の中に流れる 独特のトーン。 作風も雰囲気も一風違うと思いました。 ゆっくり 何度も拝見したいです。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件
物語の始まり方がいいですね。 この作品は、一度目読んだ時よりも、二回、三回読む時の方が色々と考えさせられる作品だなぁと思いました。 短いページ数でよくまとめたなぁと思います。
ネタバレあり
1件
推理小説・・ 難しいぞ!犯人は、誰なんだ! 必死で犯人探しをしながら読みました(笑) 読み返して、 また楽しめる2度美味しい作品でした(ノ∀`) はじめの『の意味にすごく納得。 面白かったで
ネタバレあり
1件
もっと見る