第1話

T-1甲子園予選参加作品 四国地区エントリー

ふーこ

SF 完結
11分 (6,498文字)

23 174

あらすじ

四国地区のお題は、スリルと奇想天外 イベント会場はこちら [link:event_view?e=135 せっかくだから他の私の作品読んでみて下さいね♪ 過去に特集に載って大きく閲覧数を増や

感想・レビュー 13

・゜・(つД`)・゜・ きちんと帰ってこれたら無事でいられるのかと思って、最後までハラハラして読んでましたが……。 なんとも悲しい結末……。 奥さんが酷く利己的に描かれてましたが、 いつでも心穏やか
ネタバレあり
1件
つかの間の甦った青春でしたね。避けては通れぬ高齢化社会問題。どう解決すべきかは、考えさせられました。
ネタバレあり
1件
最後どうなってしまうんだろう、 とハラハラしながら読ませていただきました。 私だったら、短い時間でも、 若かったあの頃に戻りたいと思うかもな・・。 すごく考えさせられる作品でした。 ステキな
もっと見る