剣士は立ち止まらない

T-1甲子園2014 【近畿地区】予選作品

赤羽道夫

青春 完結
7分 (3,923文字)

11 79

あらすじ

ある村はずれの家に、旅の少年が水を求めてやってきた。 少年は、森の向こうの険しい山へ向かおうとしていたが、魔物がいるというその山のあまりの険しさに怖じ気づいてもいた。 家の主人である老齢の男は、弱

タグ

感想・レビュー 9

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 文章にリ
ネタバレあり
1件1件
存分に楽しませて頂きました。 構成力にキラン 設定にキララン 文章力にキララン 染み入りました。 意味の無いようなレビで、大変すみません。 ポリシーとしては、ネタバレば余り得意で
2件
 神楽佐官と申します。小説読ませてもらいました。  ファンタジーなのですが、宮本武蔵を思わせるストイックな世界観。  おじいちゃんがとってもカッコよかったです!
ネタバレあり
1件
もっと見る