感想・レビュー一覧 9件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 文章にリ
ネタバレあり
1件1件
存分に楽しませて頂きました。 構成力にキラン 設定にキララン 文章力にキララン 染み入りました。 意味の無いようなレビで、大変すみません。 ポリシーとしては、ネタバレば余り得意で
2件
 神楽佐官と申します。小説読ませてもらいました。  ファンタジーなのですが、宮本武蔵を思わせるストイックな世界観。  おじいちゃんがとってもカッコよかったです!
ネタバレあり
1件
安定感のある文章で楽しく読めました 面白かったです(^o^)/ ……だがしかし……… 女はいつまでも待ちません(笑) ハッピーエンドで良かったですo(^o^)o
ネタバレあり
2件1件
安心して読めました。 もちろん感情的には揺さぶられて。 ち密に計算されたであろう構成。 無駄のない表現。 かといって想像させるべく 余白は残されている。 キャラ、設定、世界観を キッチリと
2件1件
とても良かったです^ ^! ラスト、少女が出てきたときには、 ワーイ^ ^! と、幸せな気持ちになりました。 年の差なんて関係ない。 でも、その差を乗り越えるのは、とても勇気のいることなのでし
1件
読み始めは、ファンタジーかラノベかと思いました。 しかし、読み進むと惹き付けられる物語に感嘆しました。 この異国の童話のような物語を読んで、立ち上がらない男は居ないでしょう。 【男の魅力は、志
ネタバレあり
1件
はじめまして 同じく近畿地区にて出品、恥を晒しておりますかめです 作品拝見しました なんか、アニメとして映像が頭に浮かびました 楽しい時間をありがとうございます(^ ^)
1件
驚きました。SFでありながら 本格的な時代物。 失礼ながら バネさんの実力を思い知らせていただきました。 格調高い文体、構成力と展開、どれも素晴らしい。 クリエイターとしての力の違いを感じさせて
1件1件

/1ページ

9件