虹の向こう側

「神様より強くなってみない?」この一言から全てが始まった

水無月

ファンタジー 休載中
1時間19分 (47,096文字)

61 521

あらすじ

閲覧、栞、応援、スターなど本当にありがとうございます! とても励みになっております。 現在多忙のため更新はかなり遅いです。 ご了承くださいませ。 きちんと完結までやり遂げる所存ですので、気長に待って

感想・レビュー 2

まだ始まったばかりの作品ですが、毎回登場キャラクターにわくわくしてます。笑顔をなくした陽香ちゃんがパートナーのショウ様とどんな運命を歩んでいくのか期待しています!! 完結まで頑張って描いてください
ネタバレあり
2件2件
とても引き込まれる文章にするすると読んでしまいました*^_^* 人が宙に浮くって言葉が異様に好きっ(^^*) 読みやすいし何より表紙が作品にぴったりだなと。。(〃'▽'〃) これからも楽しみにしてま
ネタバレあり
3件