続きは帰り道で

T-1甲子園2014 地区予選作品(中国地区)

野々山りお

恋愛 完結
8分 (4,683文字)

57 137

あらすじ

T-1甲子園2014地区予選作品 中国地区テーマ:都市伝説 *** 「そんなの都市伝説だと思ってました」 社内外問わず人気の高い営業の岩本と二人で遠方のユーザーのもとへ向かう車中。 初めて

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

読後に思わず「お見事!」と叫んでしまいました。 おどろおどろしい語感がする言葉『都市伝説』 その言葉を逆手にとり 実に素敵に爽やかな作品に仕上げてあると感じました。 その発想力、構成力、そし
ネタバレあり
1件
都市伝説の活用方法がすごいなと思いました。 読みやすく、引き込まれる内容でした★ まさかのラブストーリーで意外性のある作品です(^_^)
ネタバレあり
1件
ホラーになりがちな『都市伝説』を小道具としてとてもうまく使ったなぁと唸りました! さくさく読める内容なのに、笑みがこぼれるようにふんわりと優しく、それでいて、心が弾むようなときめきにも似た、しっかりし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る