感想・レビュー一覧 13件

読後に思わず「お見事!」と叫んでしまいました。 おどろおどろしい語感がする言葉『都市伝説』 その言葉を逆手にとり 実に素敵に爽やかな作品に仕上げてあると感じました。 その発想力、構成力、そし
ネタバレあり
1件
都市伝説の活用方法がすごいなと思いました。 読みやすく、引き込まれる内容でした★ まさかのラブストーリーで意外性のある作品です(^_^)
ネタバレあり
1件
ホラーになりがちな『都市伝説』を小道具としてとてもうまく使ったなぁと唸りました! さくさく読める内容なのに、笑みがこぼれるようにふんわりと優しく、それでいて、心が弾むようなときめきにも似た、しっかりし
ネタバレあり
1件1件
都市伝説が縁を取る持った。いいなぁこんな都市伝説。
ネタバレあり
1件1件
タイトルからしてキュンとします!! ダークな雰囲気になりがちの題材にも関わらず、ピュアで心をくすぐられる恋の始まり……いやあ、素敵でした!! いいなあ、そういうシチュエーション体験したかった(笑)
ネタバレあり
1件1件
日常にこんなこと、 こんな始まり方あったらどうしよー。 この、日常の感じ。 懲りすぎないライト感…… かえって巧さを感じます。 誰からも好かれるような人柄を感じさせる描写。 女子が好きって
2件1件
都市伝説なのに、可愛い! 素敵なラブストーリー仕立てに、口元が緩んでしまいました。 ジャンル、その他じゃなくて純愛でもいいかもって思うくらい。 あまり恋愛ものを読まないのですが、この作品は展開が自然な
ネタバレあり
1件1件
都市伝説というテーマで、こんなドキドキラブになるとは…恐れ入りましたm(_ _)m岩本さんかっこいい。 台詞が多めだったから、すごく読みやすかったです。かと言って人物や背景の描写が少ないわけじゃなくっ
ネタバレあり
都市伝説と聞いて、 怖い系や不思議系かな?と想像しましたが、 素敵なラブストーリーでした! とくに、後半の2ページは最高ですo(^o^)o
1件1件
 こういうシチュエーションで盛り上がってみたいと切実な願望が湧く恋する都市伝説。同時に都市伝説蘊蓄も楽しめる。  都市きゅん小説。 口説き方も最高です。 こう言った都市伝説の使用方法もあったとは、
1件3件
都市伝説というお題で恋愛モノをチョイスされ、車内での会話劇で見事にキュンとさせる物語。 恋の始まりにこちらまでドキドキ。 2人の今後に幸あれ。
ネタバレあり
1件1件
りおたん、このキュンは乾いた心に染みるw いいなあ、かっこいい人と車に乗るなんて。 読後もニマニマしちゃったよヽ(・∀・)ノ きっとこの甘さは女子の大好物だと思う。 なんなら主食にしたいくらい(*
1件1件
短編イベントでテーマは「都市伝説」 このくくりで、りおさんがどんな風に書き上げるのか、本当に楽しみにしていました。 車中で繰り広げられる男女の駆け引き。 大人びていたり、学生のようだっとり。 とて
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

13件