トカゲ人間狩り

T‐1甲子園地区予選作品 近畿地区予選参加作品

山田一朗太

SF 完結
6分 (3,138文字)

4 12

あらすじ

 田辺雄一は目覚めると、自分の頭上に謎のカウントダウン表示が浮かんでいることに気付く。カウントダウン表示に不吉なものを感じた雄一は行動を開始するが……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

まさかの暴走理由に驚きました。ルールどころか何の説明のないゲームをいきなりやらされたら、たまらんな。
ネタバレあり
物語も 文章も、一風変わったら雰囲気で かえって新鮮でした。 最後の謎解きも 斬新でしたね。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件
迫るタイムリミット。 少年らしい短絡的な行動。 唐突に始まり。 なるべくして終わる。 淡々としている表現の中にも 焦りと憤りを感じる。 あまり書くとネタバレになるので 内容はこの辺で。
4件