先輩、あのね。

この恋は、罰ゲームからはじまった。【りぼんコミカライズ連載作品】

榊あおい

恋愛 完結
3時間8分 (112,249文字)

7,888 3.4万

あらすじ

「好きです、付き合って下さい!」 「……はい」 本宮莉々(もとみや りり)、高2。 大好きな人に告白されて、彼女になりました。 叶和真(かのう かずま)先輩。 それは、計画された告白。

感想・レビュー 36

最後まで、一気に読ませて頂きました。 初々しくて、可愛らしいお話ですね。 学生時代にもどりたぁいって思っちゃいました(*´∇`*) これからも、応援しています。
寝る前に読み始めて案の定、この時間です。(笑)本当に榊あおいさんの作品は素晴らしいものしかない!先輩にキュンキュンさせまくりで、他ではないストーリー性が最高でした?
1件
良い作品を ありがとうございました。(^-^) あー 若いって良いなぁー と 思って読みました。 (ToT) 何か 全身で恋してる って感じで 良かったです。 又、ハッピーエンドの お話を お願いし
2件
もっと見る