感想・レビュー一覧 36件

最後まで、一気に読ませて頂きました。 初々しくて、可愛らしいお話ですね。 学生時代にもどりたぁいって思っちゃいました(*´∇`*) これからも、応援しています。
寝る前に読み始めて案の定、この時間です。(笑)本当に榊あおいさんの作品は素晴らしいものしかない!先輩にキュンキュンさせまくりで、他ではないストーリー性が最高でした?
1件
良い作品を ありがとうございました。(^-^) あー 若いって良いなぁー と 思って読みました。 (ToT) 何か 全身で恋してる って感じで 良かったです。 又、ハッピーエンドの お話を お願いし
2件
キュンキュンしました! 面白い作品でした!!
1件
完結おめでとうございました(^ー^)ノ 莉々ちゃんが感じていたように、和真先輩を吉野女子も好きなんだとてっきり感じてましたョ(・・;)切ない恋心が見えるようで、辛かったなと(u_u) どんな方でも
1件
男だったら?莉々みたいな子と付き合いたいな~
よかったねぇ(*´ω`*)
ぅわ!ぅわ!ぅわ! なんなんですか!切なくて、ドキドキして、苦しいです。 責任とってください・゜・(つД`)・゜・
。・゜゜(ノД`) 切ないです切なすぎます りりちゃん… きっとラストはハッピーエンドって信じてるけど切なすぎる~っ 今後もひっそり見守ってるので幸せにしてあげてください…( ノД`)
ネタバレあり
9件
えーっ!どうなるの~っ!Σ(T▽T;) りりちゃ~ん?せんぱ~い?!(;ΦωΦ;)!!! この後気になって仕事にならないっ!(只今、休憩中)(;>_<;)手元がくるわなければいいんだけど。 はい、ダ
息が止まるほどに切ない…
3件
人を好きになることは、素敵なこと せつない思いが こうさして、みんなの恋を応援したい気持ちになりました。
2件
せんぱ~い?遥くんに盗られそうだけど、いいのかな?(;>_<;)
2件
榊さんの小説全部読みました! どの作品も、めっちゃキュンキュンします? これからも、頑張ってください! ずっと応援してます!
4件
う~っ!(;>_<;)続きが気になる…! お仕事…できるかしら(T▽T;)多分、気になって無理?ぽい…ダメダメ社会人です(T^T)
1件
心が苦しいねぇ。恋するって心が苦しくなるねー
先輩後輩のくすぐったいくらい胸キュンな学園Loveデス(*´ω`*) 更新が楽しみでたまりません♪
4件
大学生カップル、篠田くんと乙華じゃ!?
1件
キュンとくる(〃ω〃)
1件
続きが気になる?
かわいい!!(///ω///)♪
結婚して6年… かなりキュンキュンさせてもらいました? そして切なくて。 これからも更新楽しみです(´▽`*)
3件
かわいーなぁ
いってまえええ!フガー!
いつもキュンキュンが止まらないお話ばかりありがとうご ざいます!!私は全部読ませていただいてるのですが、どれも読んでいてニヤニヤが止まりませんwwところで、短編集のうちの一つの「センセイの弟。」という
2件
………( ̄▽ ̄;)不毛だな…直樹…。 余計なことしてないで、自分が頑張ればいいのに…、アホだ。 ある意味、吉野ちゃんもバカにしてるよね?( ̄^ ̄)
1件
どうして先輩達に振り回されないと、いけないの… りりちゃん、可哀想です(>_<)
1件
怖い((゚Д゚ll))
………(T^T) なんでしょう?歳のせい?ですかね、なんだか読んでいたら目から汁が出てきちゃいました…( ̄▽ ̄;) 切なすぎる…。
直樹 嫌な奴!

/2ページ

36件