日記帳的なアレ。

日頃の愚痴とか仕事の愚痴とか落書きとか

宮原@低浮上

53分 (31,680文字)

44 306

あらすじ

とにかく日記的なあれを付けれれば良いかなっと。 三日坊主過ぎてやばいですが。ハイ。 続けば良いなぁ。ウン

タグ

感想・レビュー 2

こんにちは。お仕事中だと思いますが失礼します。 今まで本当にすみませんでした。 私もあんな事になるとは思っていなくて… あの、私は今もあの時も宮さんが好きでした…。 しかしそれは私の一
ネタバレあり
伝言板が見当たらずコメントが遅れなかったので此方に失礼しますねー 歌い手イベでやって参りました。先日は生デスラジオの方へ挙手ありがとうございました! 本日はですね、ラジオのコーナーで使う解答をいく
ネタバレあり