禿げるまでは、それからも

第814回 全国『禿げキュン』選手権というイベントに飛び入り参加した作品です。

橙色太陽

4分 (2,218文字)

5 5

あらすじ

飛び入り参加しました。 1P毎に話の日付が変わってしまいました。 一ノ瀬八雲さん主催イベント 第814回 『禿げキュン』選手権 参加作品

タグ

感想・レビュー 3

遺伝、本当にするのかなと、眺めていきました。オチはいいと思いました。私だけでしょうか。
ネタバレあり
3件
こりゃまた、ダークなキュンの仕方。 けれど。 徐々に、晒す事に快感を覚えて行く主人公。 ラストのカフェでの台詞に笑ってしまいました。 (禿´∀`)ノ イベント参加有難うございました
ネタバレあり
1件
禿げに親近感を覚え、穏やかな気持ちで歩み寄り、愛おしむ・・・・・・すみません、まだその境地には至りませんwww でも、通報www ラストで噴きました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件