感想・レビュー一覧 7件

こんばんは、haoriです(^_^) 2夜連続でお邪魔しております。 あくまで私の感覚でのこととお許しください。まず1つ、哲学的。もう1つ、まるで詩のような。これら2つが、私がこの作品から受けた印象で
1件
今後の『活動』の参考書です。
1件
何とも甘美でアーティスティックな作品ですね 少し毛色は違いますが、ジョニー・デップの『フロム・ヘル』を思い出しました 切り裂きジャックの正体や犯人像については、今でも様々な説が飛び交っています
ネタバレあり
1件
ジャック ザ リッパー(*≧艸≦) 19世紀、ロンドンと来れば舞台の台詞のような洒落た言い回しも非常によく似合います! 殺人現場での掛け合いは常に緊迫感が伴っていて、読んでいてとても面白かったです
ネタバレあり
1件1件
良い、実に良い、最高。まるで狂気的な美の追求を目的とした、スナッフフィルムの様だ。 ああ失敬。ここまで美しく愉快で狂おしい雰囲気に包まれた作品は読んだ事が無くてね。面識が無くとも、つい入り込んだ状態
1件2件
「事実」とは 「表裏」の果てに 在りし物 「一つ」と観れば 「闇」へと消ゆる。 作品から受け取った「感性」を 歌へと詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
洋モノホラーの真骨頂、シリアルキラー! 殺人現場において対峙する犯人と目撃者。 一触即発の状況で織りなすスリリングな会話から次々と明らかになる真実。 ミステリ要素も濃い、珠玉の掌編。 すばらしい作品を
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件