(   )それははるかなリオンのようです

堂 々 完 結

シッピツ

1時間24分 (49,988文字)

76 256

あらすじ

※都合により12ページを編集しました。ご了承ください 『自我』とは重要だ この世で『自分自身』を表す唯一無二の証明だから 『場所』とは重要だ 自身の居場所を示す重要な座標だから ┣

タグ

感想・レビュー 2

完結お疲れ様です(^_^ゞ いつも更新される度に楽しく読ませて頂きました。 物語の最期は何度読んでも感動する、私の大好きなシーンです♪ 素敵な作品を、どうもありがとう!('∀'●)
ネタバレあり
心に響く神作品でした。 一連の流れと作画のインパクトがガツンと来ました。 本編への繋がりもあり、モララーの今後にも注目したいです ボキャブラリーが低くてすみません 良作ありがとうございました!
ネタバレあり
1件2件