感想・レビュー一覧 7件

涙腺弱いので、これで十分です。 テーマ忘れて潤みました。
2件
 禿キュン①冷えぴた三枚はり。  禿キュン②ヒヨコのリュック  禿キュン③号泣❗  他キュン🎵アメイジング~の詩を謳うアクトレスマチルダさん!  他キュン♪♪全盛期の超美なお姿‼が墓石上に キュ
ネタバレあり
1件
また盛ったなぁ(苦笑) ま、らしく生きられたんならそれで良いんじゃね?(笑) 店長にしろ、おハゲさんにしろ、皆良いキャラしてるよなぁ。生き様がアレだよな、不器用だけど魅せてくれるよね。あんまり交流無
ネタバレあり
少し小高い丘の上。 墓地の隣には、小さな教会… 丘の上から、凪いだ海が望める 高い空。海の向こうに地平線… 死闘を繰り広げた彼女が最期に望んだ場所。 『安息の地』 そんな風
ネタバレあり
1件
冷えピタ三連着にキュンした後の切なく響くアメイジンググレース。 やっくんの禿げキュンよりも、その後の墓参りの方がじんわりきた私です。← アメイジンググレースは元奴隷商船に乗っていた牧師が作詞したと
ネタバレあり
冷えピタ三枚貼りはあかんやろ!とつっこもうとしましたが。 感動しちゃったじゃありませんか!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 キュン、確かにいただきました。 てか、やっくん・・・長生きじゃのう(´д`)
ネタバレあり
マッチー可愛い! マッチー可愛い! マッチー可愛い! そして、やっきゅんの冷えピタネタ。 流石です。
ネタバレあり

/1ページ

7件