感想・レビュー一覧 7件

健のこと最初は嫌いだったけど、ホントは雪都のことが好きなんだっていうことが分かって切なくなりました。 でも、最後はみんなが幸せになれたので良かったと思います。
1件
健がカスでゲスすぎて途中何度もイライラして 読むのやめようかと思ったけど最後には 店長としあわせになってくれてよかった。
ネタバレあり
1件
おっと。これは全員ハッピーエンドフラグか?(//∇//)
1件
更新楽しみにしてます(*´ω`*)? 店長好きです。
1件
この作品すごく好きです! つづきを楽しみにしてます! バイト先の人たちの絡みもみてみたいです(笑)
1件1件
もて余してる…自分の気持ちに気がついてない?
1件
たける君も、誰もこのままじゃ幸せでないよねぇ…(ーー;
1件

/1ページ

7件