感想・レビュー一覧 13件

突然告げられた余命と我が身と引き換えにされた大切な存在との選択。 決して重い文章ではないながら、訴えるものは『人はどう生きるべきか』という人生の根幹を成すもの。 軽くさらりと読める作品でありながら
ネタバレあり
1件
クリーチャーズ! 発想とキャラ設定、いいと思います。 ありきたりの感想ですが、すんなりしっくり読めました。 「ナノカ」っていう響きが、いいですね。 また、色々読ませていただきますね!
1件
 読み終わりました。  物語はよく出来ていて、××のあの決断は心が締め付けられました……。  ページ数は少ないけど、その分中身が濃厚なので他の人にも読んで欲しいです。
2件
今回出てくる『ナノカ』という妖怪、no!no!『クリーチャー』ですが、これは作者さんの発想でしょうか? 面白いアイデアと素直に思いました。 そんなアイデアに興味を引かれるままストーリーは進み序盤
ネタバレあり
1件
冒頭コミカルだったけど、ラストは、ちょっと感動しちゃいました。 結衣ちゃんが助からなかったのは残念だけど、よいラストでした。 サウザーの特技も素敵です(笑)
ネタバレあり
2件
第一話、読ませていただきました。 率直な感想としては、儚いお話だな…です。 一般的に知られているセミの寿命は七日 実際は七日から一ヶ月と言われていますが(作中にもその件はあったが)、土の中で七年暮
ネタバレあり
これは本当に良い話だった! 思わずうるっとなった>< 印象に残る話だと思います。 主人公が住職ってのも個人的にツボでしたw ヒロインとのやり取りも面白いww
ネタバレあり
親子と夫婦、そして夢 各々の想いが、蝉を通して切なく描かれ そして、少しのお笑い 作者様の、多様なセンスが伺える作品です
ネタバレあり
生意気言って申し訳ありませんが、最後のページで[虫じゃ無い蝉]っているんですか?他にも……。内容が面白いだけに、粗が見えてきます。
3件
なかなか面白いです😆✨本気でデビューを目指すなら、最後に読み返すことをぜひオススメします📖 私のやつは殴り書きなので、敢えて突っ込まないで下さいm(_ _)m
1件
泣いた( ノД`)… でも最後の紫のブラが・・・( -3-) =3ププッ
1件
良いコンビです。 あすみ 頑張れ! 楽しく読ませて頂きました。 更新待ってます。
1件
紫のブラ・・・ww 2人の掛け合いが好きです(*^^*) 更新、楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

13件