The Flower

百物語イベント用、ホラー短編。

秋田川緑

ホラー 完結
17分 (10,129文字)

13 44

あらすじ

 ※作中、いろいろエグかったり、閲覧注意な内容があるかもです。 ご注意ください。  映画の招待状が届いた。  自主制作映画『The Flower』  壊れてしまっているかもしれない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

期待を裏切らない作品。 私は普段、レビューがついている作品は評判を見てから本文を読み始めます。読んで後悔して時間の無駄遣いしたくないからです。でも秋田川さんの作品ならその必要はないだろうと思い、本文
2件
疑問だらけの不条理ホラーとして爽快な読後感に酔いしれました。 またミステリー推理として疑問の謎を解けば、より恐く不気味な感じになります。 一作で二度美味しい珠玉の短編です。
2件
花ちゃんの優しさや可愛らしさを充分に表現しながら、「キモい」の一言にも説得力があって、相反する2つの感情が綺麗に描けている分、残酷さが一層際立ちます。 「泥棒女」も主要キャラなのに、名前が一切出てこ
ネタバレあり
1件
もっと見る