さらたいむ

りあるたいむ~!

さら

6分 (3,089文字)

6 8

あらすじ

ゆるふわ雰囲気女子目指したい…! 女子力あっぷして 青春するんだ...♪*゚ よかったら読んでってください! 嵐/乃木坂46/お洒落/メイク/ディズニー/マイメロディ/ゆるふわ/

感想・レビュー 2

_ コメント来れたのにあっちだと 返せなかったからレビューに書くね! もちろん!覚えてるよ~! 久しぶりだね(*^◯^*) ま!っ!た!く! むしろ、ぶさいくの間違え(;_;) そして桜空のが絶対
ネタバレあり
1件
桜空ちゃん!! お誕生日おめでとう* 出会ったときから1年たってるけど 未だに繋がれてるのはすごく 嬉しいことです。そしてまた エブに帰ってきてくれたことが すごくうれしいです 高校生
ネタバレあり
1件

この作者の作品