limit

問題。この家で一番狂っているのは誰だ。

優輝

30分 (17,555文字)

25 117

あらすじ

引きこもりの長男・知宏宛てに届いた白い封筒。 表書きは名前のみ、封筒の中は身に覚えのないカードだった。 これは【噂の】カードなのか。 歪んだ榊家の日常が、1枚のカードを巡って変容していく。

タグ

感想・レビュー 4

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m いんやーやっぱり優輝さんは凄いや。 掘り下げが深くて、心の底に沈澱したヘドロみたいのまで汲み上げてくるんだもん。 でもそんなヘドロもしっかり共感できてしまって、心が
ネタバレあり
2件7件
優輝サンこんばんは! 読みました。サークルのお題付き短編小説ということで。 何書いても思いっきりネタバレになりそうなので悩みますが……。……母がまさかの○△□×。予想外でした。 序盤の妹の葛藤、兄
ネタバレあり
5件1件
見事に騙されました。リミットカードというお題がいい味を出していておもしろかったです。こういう使い方もアリだなあ、と感じました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る