感想・レビュー一覧 53件

完結を待ってます。

エブリスタを知って早々の頃に、漫画専門で小説を苦手にしていた私が偶然ベビーロマンチィカを見つけて、10時間越えの長編物にも拘わらずあっという間に夢中になり、うっかり屋外で読めないなぁという程、感情移入
6件

今後の展開がとても楽しみです!

ベビーロマンティカシリーズはモバゲーのころ好きで何度も読んでいました! 最近気になって探していてこちらにたどり着けました。 ブルーもとっても面白いので続き楽しみにしています!
3件
ブルー、再開してくださって嬉しいです! ずっとずっと待っていました。 身体に気をつけてぜひ最後まで書き続けていただきたいと思います。
4件1件
再開すごく嬉しいです?ずっと待ってます????
1件
いつも有難うございます! 最近では、この更新が一番少ないの楽しみです? ところで、ネタバレになるかもですが、陛下の名前、ファルシア様?ファルシオ様?
ネタバレあり
8件2件
お帰りなさい! 再開、本当に嬉しいです。 体調は大丈夫ですか? 無理のない程度で続けてもらえたら嬉しいです。 楽しみにしています!
1件
感無量でっす♪嬉しくて涙出ちゃうよww 素敵なお年玉をありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
再開、嬉しいです! ゆっくり、お身体に無理のない程度になさってくださいね。 楽しみにしています^_^
再開のお知らせがとても嬉しい!!! 読むと引き込まれる世界観がすごく好きです☆
11件
本当に好きな作品です。更新待ってます。 ゆっくりでいいので………。体を大事にしてください(o^ω^o)
2件2件
長い間頑張ってこられたんですね。想像するしか出来ませんが大変な事だと思います。シリーズ含めこの作品も素敵で大好き。お身体お大事にしてください
続きを楽しみにしていましたが、お身体大事になさってください。 なんだか、色々と無理をしてそうなので心配です。
いつか。本当にいつか復帰された時に拝読出来る様に「しおり」をつけたままにしますね(*´∇`)
2件
体調が大事です! 気にせずに、ゆっくり休んで下さい。 無理は良くないですよ。 お大事にして下さい。
体調優先で気持ちよくお過ごしください。しんどいなか、今まで書いてくれてありがとうございます。いつか心のなかに書きたい気持ちが充填されますことを願っています
1件
お気になさらずに、いつかこの作品の続きを読める日を楽しみにしてます。
2件
残念ですが…体調が左右されるのなら仕方無いですよね(ノ_<。) 作品を生み出す!と言う行為は並大抵では無いと思います。 お体御自愛下さいね。小与さんが大事ですから!
エリカ、天然だな
1件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
良かったwww チャンと助けに来て! 只の役立たずな馬鹿野郎じゃなくて良かったよ(笑) ティーレの死の解明が出来れば、また変わるかも知れないし( ̄▽ ̄;)
2件
更新待ってました! 大好きです!
11件
そうだね!疑う事は必要だと思うゎ(ー_ー;) 相手に寄るけど…悪党は信じちゃダメでしょ?エリカ~~人が善すぎるよ! 絶体絶命www助けるのは誰??助けてwwww
1件
エリカが頑張ってるのにファルシアは何やってるんだ?? つまんない女に、うつつ抜かしてる場合じゃナイだろ? 怪しい女だよなぁ~~~(ー_ー;)
1件
更新嬉しい(^O^)♪そして更に続きが気になる展開にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2件
更新ありがとうございます♪嬉しいwww 多忙にも関わらずの更新、感謝です。
1件1件
更新通知がきて 読まなくちゃ!と慌ててやってきました(笑) 更新される度に続きが待ち遠しい作品で、いつもドキドキしながら読ませて頂いています。 今後の展開も気になりますが、何よりもお体に気をつけてくだ
5件1件
更新ありがとうございます♪ 嬉しい!!お待ちしてましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
先が気になるwwwwwO(≧∇≦)O シラーの姫ぎみは皆が人の為に尽くし自分が辛い思いをするね(>_<) でも…その尽くした思いが姫に返って来るんだよね♪ エリカの笑顔が見られます様に…
1件
続きが気になる作品でした! 更新楽しみに待ってます!
5件
陛下には同情する気もおきん。ひどい目に合うといいのに。
2件

/2ページ

53件