ブルー・ミルフィーユ

私は笑えない……なのに、誰よりも笑顔を取り戻したい

在原小与

恋愛 休載中
3時間52分 (138,833文字)

3,720 3.8万

あらすじ

お知らせを載せていきます。 3/15 /_news_view?cn=2499137 2/4 /_news_view?cn=2498725 嫁いだ先は何も不自由のない自由の

シリーズタグ

感想・レビュー 53

完結を待ってます。

エブリスタを知って早々の頃に、漫画専門で小説を苦手にしていた私が偶然ベビーロマンチィカを見つけて、10時間越えの長編物にも拘わらずあっという間に夢中になり、うっかり屋外で読めないなぁという程、感情移入
6件

今後の展開がとても楽しみです!

ベビーロマンティカシリーズはモバゲーのころ好きで何度も読んでいました! 最近気になって探していてこちらにたどり着けました。 ブルーもとっても面白いので続き楽しみにしています!
3件
ブルー、再開してくださって嬉しいです! ずっとずっと待っていました。 身体に気をつけてぜひ最後まで書き続けていただきたいと思います。
4件1件
もっと見る