感想・レビュー一覧 12件

30Pまで。続きが気になるのでまたきます。
1件
タイトルのインパクトや前半の展開の読めなさに引きずり込まれ、あっという間に一気読みしてしまいました。 読んでいる間はずっとはらはらしっぱなしで何だかもどかしかったですが、後半は感動がいっぱいでした
ネタバレあり
4件
完結お疲れ様でした! 読み手の私も途中から胸がイタくて(>_<) でも、結末は逆に嬉しくて(*^^*) 素敵なお話をありがとうございました。 次回作楽しみです。
1件1件
呉さん!お疲れ様でした! いや~、アンナに毎回やきもき させられていましたー! しかし、、完結という文字をいざみると なんだか寂しい気持ちになって しまいました(´・_・`) 前作ともリンクしている
ネタバレあり
4件1件
とうとう最終章かな?! どうなるんだ(´Д` )最後まで見届けます!!
1件1件
アンナガンバレー?
1件1件
遥だーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
アンナ ずる賢いね(◎-◎;)
1件1件
香織が怖い((゚Д゚ll))香織が落ちれば良かったのに:(T-T):
1件
ばれる?
1件1件
荒野 どうしたいの?
2件
アンナ バチがあたった?
1件

/1ページ

12件