山中の旅人

些細な理由で人を殺した男、山中をさまよって見つけた山小屋には・・・?

エンジン

ホラー 休載中
5分 (2,631文字)

11 553

あらすじ

短編作ってレベルアップ(8月) /_event_view?e=136057参加作品。 キーワード「囲炉裏」「崖」「ナイフ」

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

少年!? 背中お化けじゃないの? 殺した女を思わせつつの最後。 とても怖かったです。 少年が怖いのか、猟師の男が怖いのか、うん、どっちも! もっと暑い時に読みたかったと思う位にヒヤッとするお
ネタバレあり
1件
他人を戒めてしまったら、自分に返ってくる…… なのでしょうね。 情景描写が上手なので、一気に引き込まれました。 作品読ませていただきありがとうございました
ネタバレあり
1件
怖っ!! この後に何が行われるのか想像するとものすごい恐ろしいですね。 情景描写が上手いぶん、余計に怖かったです。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る