1mmの距離

短めなSS。1mmの距離が縮んだ瞬間

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

恋愛 完結
5分 (2,438文字)
2014年の自分しっかりしろよと突っ込みながら、ひとまず推敲第一回め終了

7 923

あらすじ

友情が恋愛に変わる瞬間。それは至って単純だった

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

展開は読め過ぎるぐらい読めるのに、それでもドキドキします。 臨場感が溢れていました。 本当にストレートな恋愛小説ですが、最後までそれは一貫していて、幸福に浸りながら読み終えられて読者も幸せになれそうな
ネタバレあり
1件1件
胸キュンな青春ですね~♪ アオハル(*´艸`*)ウフフ 個人的に行間なしですが読みやすかったです
1件6件
もう、たったそれだけの事で不安になって不穏になって、たった一言で今までの憂慮が全て消し飛んじゃってもう青春してるんだからキャーーー(≧∇≦*)ーーー!! 個人的には男女の友情は、多分無いです。大人に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る