エセオタの異世界物語的なもの

論文かテスト勉強か...ゆし!小説書こうwww

夜猫

ファンタジー 休載中
14分 (7,983文字)

14 2

あらすじ

ある日、ある男があることによってあるかもしれないある異世界にあウワッナニスルヤメ・・・アッーー 慎「あるあるうっせーよwww」 はじめまして夜猫です。 基本はチート万歳ネタ万歳草万歳です。 草が

タグ

感想・レビュー 2

これは私の体験談なのですが 読者の中にはあまりにもメタ発言が多いと敬遠される方が居ます。私も一時期スランプでメッタメタなことをしてしまい、立派な黒歴史になりました メタは悪いものではありませ
誤字脱字が目立ちますね。 あと携帯小説なので読みやすいように行間を開けてみましょう。他の小説を参考にすればその辺りは何とかなるとは思います。 内容については触れません。ページ数の少ない現段階ではマ