人魚の舞

アジアに舞台を移した「人魚姫」

吾妻栄子

恋愛 休載中
24分 (14,155文字)

24 471

あらすじ

魔神の求婚を退けた人魚姫の恋の行方は……。 *他サイトとの重複投稿です。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

装飾過多な言葉使いが読んでいて心地良かったです。 こういう文章を横書きで読んだことがなかったので新鮮でした。 なのに文体に刺激され、図書館で借りた本を読んだときのホコリっぽさなど、なつかしい記憶も刺激
1件2件
イベント参加ありがとうごさいます!自分はゴブリンを主人公としていて、吾妻さんは人魚ということで、同じ人間ではないものを主人公としている同士、どんな作品になっているのかなと思い拝見させていただきました。
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 早速感想を… 発された言葉はとても意味が理解でき、 サラサラと読んでいけます。 小説としては正しいですが、 漢字は分かっても、意味が難しい 言葉が多いのが少し
1件1件