BL 完結
2時間20分 (83,643文字)

146 471

あらすじ

※応援特典作りました! この作者うぜぇ、小説書くの向いて無いんじゃないの? などと思う方はそっとお戻り下さい 中傷行為などはお止め下さい もしもリクエスト等のご意見がある場合は、ページ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

藤原君に素直になりたいけど中々なれなくて、藤原君の周りにいる可愛い男の娘たちにヤキモチを妬いている、みたいな甘々話がいいです! お願いしますm(._.)m アスさんの物語、とても大好きです(
今晩ゎ! そして、ありがとうございました! ちなみに、タグいじりは自分です(笑) 姉御と盛り上がってます! せめてワクテカを英文字にすれば良かったかなぁー……って、タグいじりまたしますけど、お気に召し
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品