感想・レビュー一覧 13件

始めの傷口処置のシーン、思わず自分の膝を押さえました。 いたたたたた!怪我してないけど染みるー! と一人悶絶。 そしてそんな痛みのシーンから繰り広げられる、甘い罠。 「惚れ薬」なんて言われたら、心
ネタバレあり
1件1件
花びらの 緩みてはらり 開く時 甘き香りの 物語 たつ 花の開花の瞬間のようで、臨場感がありました。 繊細な花びらが幾重にも重なっているような味わいでした。 さすがぴんくちゃん゚+.゚(´▽
1件1件
絆創膏のやりとりというか、保健室での胸きゅん(≧∇≦*) 覗き見しちゃった気分になりました(笑) おもしろかったー!
ネタバレあり
1件3件
ぴんくたん、本当にこういうの美味…じゃなくて上手いなぁ~(~_~;) 青くて甘くて ちょっと酸っぱいよ~(>人<;)
1件1件
いやー、ぴーちゃんさすがですなぁ( ● ´ 艸 ` ) フミの言葉に出さずとも「好きですけど?」みたいな態度が好きだー(ノ*゚▽゚)ノ 完全に未知の領域だった百合の世界に足を踏み入れてしまった…
1件16件
キュンキュン来ましたー(///ω///)♪ クーデレなフミに、乙女心をわし掴み。 胸キュンをありがとうございます♪
1件1件
戸惑いながらも、惹かれて、芽吹いて。 こうして愛は作られていくんですね(*ノωノ) 胸がきゅっと痛くなったり、身体がぽっと火照ったり。 恋するって、いいですね/// にしても、最後のヒトコトには全
2件3件
【主催】 後輩なのに大人びていて、落ち着いた雰囲気を持つフミ。主人公はそんなフミの素っ気なさの中にある優しさに触れて、引き込まれるように芽生えた恋心。 主人公の心の揺れが鮮明に描かれていて、胸がキ
ネタバレあり
4件1件
ぴーちゃん、すごーいっ!(*^▽^*) うっかりきゅんしちゃったよー! 百合、初体験させてもらいました(///ω///)♪ ありがとうございます♪
2件22件
女の子らしくて☆ドキドキ♪ とても萌えな作品でした♪ 素敵な作品をありがとうございました♪ (//∇//)
ネタバレあり
1件1件
百合って全くどんなものなのか想像出来なかったんだけど、ぴーちゃんの作品を読んで 「なるほど!こういうものなのね!」 と、納得しました( ´ ▽ ` ) こんな爽やかな百合ならもっと読みたいな♪ 執
2件2件
さっすがぴーちゃん(〃ω〃) いい雰囲気の作品で、かなり好き(*´ω`*) ぴーちゃん。ほんとにスゴいね(*^^*)
2件5件
うっわ、すっげぇ/////// 萌えた////// 百合は範疇外なのに萌えてしまった/////// 惚れ薬にヤられた//// フミかっけーっ(//∇//)
ネタバレあり
1件8件

/1ページ

13件