はな、ひらく

あたし、ひらいてもいいの?

ぴんく

恋愛 完結
4分 (2,145文字)

49 94

あらすじ

エブリスタ百合物語 /_event_view?e=136631参加作品☆ 純愛としてありますがgirl×girlです(*´艸`) 苦手な方はご遠慮下さい。 初めてのジャンル挑戦です(

タグ

感想・レビュー 13

始めの傷口処置のシーン、思わず自分の膝を押さえました。 いたたたたた!怪我してないけど染みるー! と一人悶絶。 そしてそんな痛みのシーンから繰り広げられる、甘い罠。 「惚れ薬」なんて言われたら、心
ネタバレあり
1件1件
花びらの 緩みてはらり 開く時 甘き香りの 物語 たつ 花の開花の瞬間のようで、臨場感がありました。 繊細な花びらが幾重にも重なっているような味わいでした。 さすがぴんくちゃん゚+.゚(´▽
1件1件
絆創膏のやりとりというか、保健室での胸きゅん(≧∇≦*) 覗き見しちゃった気分になりました(笑) おもしろかったー!
ネタバレあり
1件3件
もっと見る