感想・レビュー一覧 4件

今更のレビューですみません。 まずは、キーワード制覇おめでとうございます。 自然な登場が素晴らしいです。 目だ?欲しいです。 色が変わるとか、三日月とか、想像しただけで可愛い。 軍事じゃ
ネタバレあり
1件
最初はすべてのワードは無理だろうと思いながら読んでましたが、意外や意外、かなりまとまってました笑 また物語の発想がいい! 読んでいて、かなり勉強になりました。 是非、九月のワード制覇も頑張っ
ネタバレあり
1件
MEDA! 私の家にも転がっていて欲しいです。 裕二の冷たさに、う……と思いましたが、最後には種明かしが。 幸せな結末でよかったです。 MEDAを想像しながら頭に浮かんだのは、某アニメに出てく
ネタバレあり
1件
全てのキーワードを使っての短編、面白く拝読させて頂きました 作者様は、非常に知的な方なんだろうなと 縛りの無い作品も、楽しみにしてます これからも、宜しくお願いします^_-☆
ネタバレあり

/1ページ

4件