球体はふたたび

超短編巻き込まれ近未来SF小説

おごう☆のぶあき

SF 完結
9分 (5,236文字)

7 12

あらすじ

囲炉裏、崖、起源、競輪、混浴、弱肉強食、水蒸気、村民、告げ口、ナイフの10の単語、すべて使いました。 SFです。 7Pほどの読みやすいものです。 スマホ用小説のフォーマットがわかっていないので、どうだ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

今更のレビューですみません。 まずは、キーワード制覇おめでとうございます。 自然な登場が素晴らしいです。 目だ?欲しいです。 色が変わるとか、三日月とか、想像しただけで可愛い。 軍事じゃ
ネタバレあり
1件
最初はすべてのワードは無理だろうと思いながら読んでましたが、意外や意外、かなりまとまってました笑 また物語の発想がいい! 読んでいて、かなり勉強になりました。 是非、九月のワード制覇も頑張っ
ネタバレあり
1件
MEDA! 私の家にも転がっていて欲しいです。 裕二の冷たさに、う……と思いましたが、最後には種明かしが。 幸せな結末でよかったです。 MEDAを想像しながら頭に浮かんだのは、某アニメに出てく
ネタバレあり
1件
もっと見る