感想・レビュー一覧 12件

ずっと読んでます( ? ´?` ? ) 雨ブロでも、読んでみたいので、ハンドルネームまたは、雨ブロのタイトルを教えてください(ノ´▽`)ノ♪
3件
お久しぶりです。 またエッセイ始められたの最初気付かなくて、最近気付いたのでまた読んでます!! これからもマイペースに更新頑張ってください(^_^)
1件
私も3年前に断捨離して捨てる苦労を味わったので余り残るもの買わなくなったよ!その分消える食費に使ったら体に蓄えられた(笑) もっとお金の使い方をきわめたい。
お小遣いにガソリン込みってすごいですね!貯金もできてるしすごい(・∀・)
柚梨葉さんのお小遣いの額は決まっていたりするのかな?(・∀・)
1件
夕飯に白米は食べないの?(・∀・)
2件
こたつ作ったんですね!うちはまだだめだってー。(´д`)寒くなりましたね!
1件
生活費とかは彼氏と出し合う感じですか?(・∀・)
3件
彼氏と一緒にいすぎてイライラするときないですか?
1件
一人暮らしのエッセイの時から読んでて 更新をずーっと待ってました(*´ω`*) 見つけたときは めっちゃ嬉しかったです(*´ー`*) ずーっと前から大好きな クリエイターさんです(о´∀`о)
1件
おかえりなさい*\(^o^)/* 以前から読んでましたよ☆゛ これからも、楽しみしてるので、更新頑張って下さいね♪
1件
柚梨葉さんも書き始めたんですね!楽しみにしてます。(・∀・)

/1ページ

12件