シンプルライフ☆二人暮らし

二人暮らし日記

柚梨葉

1時間52分 (66,652文字)

321 621

あらすじ

のんびり2人暮らし(*´ω`*) 物で溢れてる世の中、本当に必要な物を使いきる生活。 ミニマム生活。節約生活。 シンプルに丁寧に暮らしていきたいな。 てか、理想(`・ω・´)

タグ

感想・レビュー 12

ずっと読んでます( ? ´?` ? ) 雨ブロでも、読んでみたいので、ハンドルネームまたは、雨ブロのタイトルを教えてください(ノ´▽`)ノ♪
3件
お久しぶりです。 またエッセイ始められたの最初気付かなくて、最近気付いたのでまた読んでます!! これからもマイペースに更新頑張ってください(^_^)
1件
私も3年前に断捨離して捨てる苦労を味わったので余り残るもの買わなくなったよ!その分消える食費に使ったら体に蓄えられた(笑) もっとお金の使い方をきわめたい。
もっと見る