セーラー服の悪魔

※百合イベ用※百合判定ギリギリセー……アウト?←

優輝

8分 (4,491文字)

22 109

あらすじ

「なんなの加瀬さん、セーラー服とか着せちゃってロリコン? そういう趣味? へえ、銀髪のウィッグまでさせてあれですか、コスプレ。そういうプレーなんだぁ。信っじらんない、変態。最ッ低! あんたも良くそんな

感想・レビュー 7

【主催】 同性愛……ではないかもしれませんが、着替えたりじゃれあったりおいしい展開! セーラー服っていいですよね。 世界の構成要素を大別すると、セーラー服とそれ以外だと思います!←
ネタバレあり
1件1件
作品大変面白かったです(*^^*) ノーマルなハズのあの二人が、いつのまにやら、おかしなコトに…(笑) ちょっと百合の香りを嗅いじゃった(〃ω〃) 的な雰囲気がなんかいい(≧∀≦) 絶妙な百合っ
ネタバレあり
1件7件
いやー、レジデンス!まさえはここに住む皆さんが大好きです。 それが読めただけで嬉しかったけど、ちゃんとレビューもします。 女の子って誰もが百合の花をうちに秘めてると思うのね。 思いがけず相手からその
ネタバレあり
2件1件
もっと見る