■閲覧注意■ はじまりはじまり

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

14分 (7,950文字)

26 134

あらすじ

●神谷さん主催イベント  8月参加作品 ■閲覧注意■ 取り扱い説明書/_novel_view?w=23296227 表紙はすもーる鋤さん[link:ilst_view?w=2334932

感想・レビュー 3

今更のレビューですみません。 擬人化する虫のチョイスが面白く、お話全体に勢いがあって、BLなんて気にならずに読んじゃいました。 ……虫で良かったのかな? 帰りの珍道中も気になります。 あんな
ネタバレあり
1件
まさかこのモノ達を擬人化……。 先に解説を読んで、どうなるのか全く想像がつきませんでした。 読んでいくと、訛りが私達の地域に似ていた為、親しみやすかったです♪ そして、まさかの展開(;゜゜) こ
ネタバレあり
3件
まず、訛った喋り方のクオリティが高い。 個人的に金丸が神谷は好きです。 短編ではもったいない世界観だったので、長編で書いても楽しいかもしれません。 懲りたりなんかしませんよ。 かなり楽しま
ネタバレあり
1件