slaver

女の子だけど女の子が好き。 ゆつきと七美の愛情物語。

葛西竜哉

恋愛 完結
9分 (4,881文字)

34 36

あらすじ

かなめん様主催「百合物語」参加作品。 長編小説「slaver完全版」(まだ執筆中)の中から編集してお届けする。 ゆつきと七美、女の子同士の恋愛物語。 父親嫌いのゆつきに突然の母からの電話。ガンで

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

【主催】 実にすばらしい短編! 父親との和解、ゆつきの精神的成長……。 レズになったきっかけも父、と物語世界の構築が深いです。 百合物はやまなしオチなし意味なしが多いのに!笑 しちみんがご懐妊した
ネタバレあり
百合なのに主人公と父との確執を描いた異色作! いやむしろ父のおかげで百合としての幸せが有り 母は反対しても父は応援してくれたのは良かった 遺伝子近いから兄を精子ドナーにするのはLの世界にも描かれたレ
ネタバレあり
1件