夏桃の氷菓

百合物語イベント参加作品。 GL注意。

飴玉雪子

恋愛 完結
5分 (2,974文字)

35 91

あらすじ

百合物語イベント参加作品です 百合=GL=ガールズラブ苦手な方はご注意ください 『夏桃の氷菓』『なつもものひょうか』 ――冷たく甘いアイスクリーム食べながら。 私は今日、告白する。 同じ、女の、親

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

【主催】 飴玉さんの作品は、読んでいて色がついているようで、ほんとに凄いです(意味不明ですみません) 切ない、と胸が締め付けられる思いでしたが、 ハッピーエンドに自然と読んでて笑みが零れました。
ネタバレあり
1件1件
最後の甘々な展開! 百合萌え! の一言に尽きる! 最初「なんで二人はすれ違っているのかな?」と疑問に思い読み進めていたら、なるほど、そういうことでしたか、と(((o(*゚▽゚*)o))) どんだけ甘
ネタバレあり
1件
ブラボー! 拍手です。 百合的ハードルをしびれる反射神経で飛び越えた千代に。天然系な抱かれてみたの発言で千代の心をキュッと掴んだ私に。 白桃色のアイスクリームのようにとろけさせていただきました。ご
ネタバレあり
1件
もっと見る