見えない恋人

私のそばには、誰かいる。

もやし

恋愛 完結
2分 (1,070文字)

4 22

あらすじ

私のそばには、誰かいる。 それは、 いつもの景色。 いつもの制服。 いつもの時間。 いつもの歩道橋。 ちょっぴりホラーな 純愛ストーリー。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ホラーテイストではありますが、最後は温かい気持ちになる作り方、見事でした。 文字数や雰囲気から、詩的な要素も含みつつ、最後は爽やかな読後感を与える。 もしかしたら主人公は守護霊に守られているの
ネタバレあり
1件
はじめまして 同じサークルの末席にて、恥を晒しておりますかめです 詩的な、文章 こんな使い方も、有りなんだ!と 人は、知らず知らずに誰かに護られている そんな、印象を受けた作品でした これ
ネタバレあり
1件