T-1甲子園2014 落穂拾い

番外編とか、小ネタとか、別話とか

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

恋愛 休載中
18分 (10,665文字)

5 260

あらすじ

決勝戦 番外:『桜、魚(うお)を想う』

タグ

感想・レビュー 4

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 銀と朱莉 又この二人に出会わせて頂きまして 感激致しました。 悲恋でありながら温かさと 深く優しい真の愛のあり方をみせて頂いた 前作〃思い
1件3件
 初めまして。 書家の憂鬱❗で紹介されて、この作家様がこれほどに 推薦された作品、一つ読ませて頂こうと! 想い遣り!!を~  銀鼠の浴衣ってあるのですね!? ライトグレーでしょうか? ハルマ富士関
1件
《【T-1甲子園決勝戦】用書かれた『桜の下に魚を放ちて』の水玻視点の作品を読んでみたい。》 とのリクエスト(キリ番300前後賞)に応えてくださり、ありがとうございます。 水玻視点で一番知りたかった世
ネタバレあり
1件1件
もっと見る