最終百合路線

百合イベ用

チョメ太郎先輩

恋愛 完結
7分 (3,926文字)

8 19

あらすじ

エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631 変な事など何も無い。 要するにキスしてるだけだもの。 ***じゃ無いんだもの。 って言い訳しちゃうくらいの、その限界

タグ

感想・レビュー 2

【主催】 ループもの(といっていいか判らないが)、大好きなので、凄く楽しい終わり方でした。 短編らしく、纏まっていて、テンポ良く一気に読んじゃいます。 序盤から濡れ場!? かと思いきや、「です
ネタバレあり
1件1件
ちょっw先輩っwww ついに官能小説来たかと思いましたよ(*ノ▽ノ) 怪しげな紅茶いいっすね♪ 敏感になっていくケイコに興奮しました////← んで、おっ始めたところでの無限ループwww ……や
ネタバレあり
1件6件