感想・レビュー一覧 13件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… なーんにも考えずに読んでいるつもりでいて ふかーく考えさせられたりしている タイトルと短い言葉と 連なる作品の醸すリズム そのセンスの良さっ
3件1件
『下品です』というタイトルが気になって読みました(^^) とても面白いです! 男の人の、エロチックな一面を詩にできるってすごい! (///ω///)♪ 一瞬で一目惚れしました~O(≧∇≦)O
1件1件
今、こたえてる。 本当、血ってなんだろう。 子供産めない人が、金のちからで代理出産隠して生まれたんだって。 借り腹で産め! あんたは薄情や! 味噌貸すいわれて、罵声きいて。 結局金の解決ですか
1件
下品ですに惹かれて読んじゃいました。 普通に面白かったです(^^) しかし、やっぱりお下品でもありました笑。
1件
面白いです(*^^*)
2件
癒しです♪
1件2件
こんなに男の本音をばらしちゃっていいんですか? とはいえ楽しませてもらいました。 きっと読んだ女子は考えるでしょう。 貞☆操は大切にしたいけど、後生大事に取っておいて、年だけ取っちゃって、そ
3件
女郎花さんのレビューから、毎日少しずつ閲覧させて頂いてます 下品とは、本音? どれにも、思い当たる節が! 作者様からは、業界の匂いを感じるのですが? ともあれ、楽しい毎日が過ごせそうです\(^
ネタバレあり
1件
なんて奥ゆかしい著者様なのか……、ご自身で付けたタイトルがなんと『下品です。』 下品か上品かは、読む側の感性にてジャッジしていただくことにして、、 まず言えることは、著者様は本当に女子が大好きなん
9件2件
本当に下品ですね(゜ロ゜;ノ)ノ ごめん。私、いつもレズと 間違われます。本当は違うのに(>_<) パンツを履く時は 確かにパンティラインは 気にします。 下品だけど痛快ですね。 (笑
ネタバレあり
1件1件
この作品を読みながら… そうだよね~(≧∀≦)✨と共感してしまう⁉ 私もお下品なのかしら( ; ゜Д゜) 本当に人の心理を掴み楽しく変換できる才能は、流石です(*´д`*)参ったわ💕
4件3件
後れ馳せながらながら レビュレビュを。 面白い!!!!と、太鼓判も。 まず、何がいいって…… センスがいい。 たまらないギリギリの色男 の本音には、ニヤニヤ😁が 止まらないはずw そし
ネタバレあり
4件1件
本当に下品で驚きました (*゜Q゜*)ワァオっ★ でも気分爽快ヽ(´▽`)/ とても面白くて 楽しい詩集ですね(笑) あはは( ^∀^)笑笑 ワンクリック形式で 書かれているところも
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件