下品です。

女はかわいい~🐤

やまさきひろ

1時間41分 (60,066文字)

216 1.8万

あらすじ

エロではない。下品です。 いつも応援ありがとー( ̄O ̄)ドモ✨ /_novel_view?w=20498920女郎花先生ありがとう。 [link:novel_view?w=225651

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 13

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… なーんにも考えずに読んでいるつもりでいて ふかーく考えさせられたりしている タイトルと短い言葉と 連なる作品の醸すリズム そのセンスの良さっ
3件1件
『下品です』というタイトルが気になって読みました(^^) とても面白いです! 男の人の、エロチックな一面を詩にできるってすごい! (///ω///)♪ 一瞬で一目惚れしました~O(≧∇≦)O
1件1件
今、こたえてる。 本当、血ってなんだろう。 子供産めない人が、金のちからで代理出産隠して生まれたんだって。 借り腹で産め! あんたは薄情や! 味噌貸すいわれて、罵声きいて。 結局金の解決ですか
1件
もっと見る