感想・レビュー一覧 25件

更新ありがとう!

待ってました〜! 更新ありがとうございます!! めっちゃ嬉しい!!!
1件2件
待ってましたーーー(^^♪
1件
あぁ~続きを読みたいです。ので待ってます!(。・x・)ゞ♪
読んでも癒される(*´ω`*) さくらんさんの作品が今まで読んだ中で1番好きです。
1件
ヤバい。普通に続きが見たい(*^^*)本編もがっつり読みました。突っ込みも入れました。漫画で見たい。虎に羽…。生えるわけないけど、あったら可愛いっすね~?
小さい子の親御さんへの対応も先生の仕事の大きな割合を占めますもんね、みっちゃん流石です!
大丈夫!!ふんわり卵のオムレツ作るの私も苦手だから!! ( ̄^ ̄)エッヘン
やっぱり面白いなー。本編じゃわからない事が読めて楽しいわ!!!! 琥珀とみすぎのラブラブ度も素敵過ぎて鼻血出そう(笑)
いらんいらん、森で爵位必要な~い!!
国王~諦めろ~ヽ(´o`; ミズキに嫌われるぞ~( ̄0 ̄;)
わ~い!!わ~い!!(≧▽≦) 入浴シーンだ~!!(//∇//) 可愛いよー!! 真珠ちゃんは見学なんだね~(´∇`) サクランさん!( ̄- ̄)ゞ ありがとうございます(*^^*)
タグが相思相愛って(笑) 本編読み直して質問~ヾ(@゜▽゜@)ノ 家畜は買ったのかな?買ったとしたら牛や鶏も大地さんが運んだのかな~( ・◇・)? 魚醤だっけ?何に使うものなの? 王都で買った物資
金木犀が育ったからコロコロ達はミズキの家から完全引っ越したのかな~( ・◇・)? 他の龍達は毎日何してるの~( ・◇・)? お風呂好きの琥珀と一緒に真珠や珊瑚もお風呂入ったりしてるのかな~( ・◇
2件
イヤイヤ王妃様の育て方じゃないよ~元々の性格ダよ絶対!!┐('~`;)┌
切ない~(。´Д⊂)
何だろう~( ・◇・)?はもしやコロコロ!! 本編読み直して書いて欲しい~と思った事が♪ 琥珀達のお気に入りクッションはどんなのだろ? クッション争奪戦がおきなかったかな(笑) 後、久々に巣穴の
2件
ラブラブだなぁ~(*´ω`*) ミズキも琥珀もいっぱい幸せになって!!
真珠ちゃんナイスです(*^ー^)ノ♪
可愛ぞ真珠ちゅゎゎゎ~ん(*≧∀≦*) ミズキが料理上手だから離乳食も美味しくて良かったよねd(^-^)
今度はミズキが買った琥珀のネックレスを見せた時のお話で!! 真珠ちゃんの1日の風景なんかもいいなぁ~( ´∀`)
ほのぼの(*´∀`)
黄色さん優っしい~q(^-^q)
トカゲ苦手だけど、キューちゃんなら触れそう ( *・ω・)ノ
別視点のお話し楽しいですo(^o^)o
1件
金木犀が真っ白になったりして(。-∀-)

/1ページ

25件